SSブログ

香港。。。夜の観光♪② [中国旅行 香港 マカオ]

Sunset.jpg

 

       ☆整理記事☆ 

 

 

香港・マカオ 旅行。  その二の②


中国・広州 から 無事、 香港入りしました。  「 香港への旅♪ 」

北京ダック の 夕食も 満喫♪

そのあとは オープントップバスでの夜景観光 !^0^

香港名物の 沢山の大きな看板 や 男人街。。。

香港の夜の街は、華やかでしたね~☆

  

入ってみたい お店も、たくさんありましたよ。^^

2557272

北京ダック? でなくて・・・、「はと」 でした。




2557274

シュウマイかな? 肉まんかな?

大きいですね~・・・、ボリューム満点。^^




2557275

坦々麺の専門店。

辛そうですねえ~!!! まっ赤かです。




2557276
2557273

ここは、広東料理のお店かしら?

お店の前にテーブルが出ていて、外でみなさん美味しそうに食べていました。

こういうところって、大好き!!!

でも、まだお腹いっぱいで・・・・・食べれない・・・。  残念。。。




2557277

中国にも バレンタインデーがあるんですね。

チョコ と プレゼント が セットで売っています・・・。

が・・・・・。  豪華すぎじゃないですか~~~!?

これ・・・女性 から 男性への プレゼント???




いやぁ~♪ 楽しい街ですね。

でも今日はこの辺で、夜遊びは お開きにしましょう。

まだ一日目ですよ。  良く遊んで・・・、良く食べたなぁ・・・。^^


それにしても・・・、中国って。。。ほんとパワフルな国ですね~。

わたしはこんな感じ、大好きですけどね。^0^

でも 食事の後だったので、食べ歩きができなくて 残念だったなー。


さぁて、今日はここまで。

ホテルに戻って、明日からのために 英気 を 養いましょう。

2557294

泊まったホテルは 「パンダホテル」。

ここは ロビーです。

部屋の タオル も アメニティー も 全部パンダ柄 でした。(笑)


ゆっくりしましょうねー・・・・・。  と・・・思ったら・・・・・。

小腹が空いたって・・・・・???   

え~~~!!!  まだ食べるの~~~???

2557295
2557296

ホテルの近くで、ワンタン。。。完食で~~~す。。。♪

プリップリの海老がぎっしりの 「海老ワンタン」。

めっちゃ美味しくて、写真撮るのも忘れてました。  ってことは・・。

小腹空いたって騒いだの・・・、わ・た・し・・・??? ^^;


あぁ~あ。。。何キロ太って帰るんだろう・・・!!!?





明日は、朝 早くから バス観光 です。

そのあとは、船で 「マカオ」 入り♪


まだ、旅 は 始まったばかりです。。。充実した一日目 でした。^0^


ご訪問、ありがとうございました☆

続きは 「マカオ編」 です。 また遊びに来てくださいね。^0^


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。