SSブログ

マカオ☆ もう帰るのかぁ~・・・① [中国旅行 香港 マカオ]

Sunset.jpg

 

      ☆整理記事☆

 

 

香港・マカオ 旅行。  その六最終回

 

「 香港への旅♪ 」①②  中国・広州 から 無事、 香港入りしました。
            

「 香港。。。夜の観光 」①②  香港の夜を満喫。。。長く楽しい一日目でした。
                

「 香港市内観光 & びっくりマカオ♪ 」①②

            香港市内観光のあと、待ちに待ったマカオ入り。
                

「 マカオ島の世界遺産観光♪ 」①②③

            マカオの美しさにびっくり!待ちに待った世界遺産観光に出発です。。。
          

「 マカオの下町散策♪ 」①②③  

 コロアン島の、のどかな村へ♪ 可愛い教会や素朴な街並み、エッグタルトも美味しい~!
               


 

マカオは、いくつかの島からなっているんです。

前回はそのひとつ、コロアン島のはずれの小さな村へ行ってきました♪

のどかな村を散策すると、可愛い教会や素朴な街並みに出会えました♪

そして、エッグタルト。。。思っていた以上に美味しかったです~!

幸せ気分のまま、別行動のギャンブルチームさん達のもとへ・・・・・。^^

エッグタルトのお土産も買って、ホテルへ戻ることにしました。

 


で。。。。。バスに乗り込み、またマカオ島へ。。。。。

んん???  

なんか面白そうなところがありますよ。。。^^ 

ちょっと寄り道してみましょうか♪^0^

2618043

最近出来立ての、テーマパークのようです☆

 

2618039

2618038

素敵な街並みですね~~~♡

ウキウキします♪

 

2618042

2618036

ポルトガル村って、感じかなぁ ? ^0^

 

2618035

2618037

でも・・・、やっぱり・・・漢字・・・。(笑)

このミスマッチが、またいい味出してます。☆

 

2618040

こちらは、レストラン♪

ディズニーランドにも、こんな感じのレストラン。。。ありませんでした? ^0^

 

2618041

循環バスも可愛いです~♡

 

2618030

正門の方に行ってみましょう♪

どんな感じかな???

 

2618031 

世界の名所を集めているんですね♪

ここはコロッセオ???

 

2618027

中国のお城かしら???

何処かなぁ???

 

2618029

なんか。。。二人。。。いい感じです。^^

デートかなぁ。。。いいなぁ~。。。

 

2618028

トロッコ電車みたいですよ♪  乗りた~い・・・。

でも。。。一人ぼっちじゃ乗づらいですよね・・・。^^;

 

2618032

楽しそうですね~~~♪

 

2618033

海辺の方は、ロマンチックですね~・・・。

綺麗なところです。^^

 

2618034

わぁ~。。。またカップルですか・・・。

羨ましい。。。^^;

 

26180252618026

なんか寂しくなってきましたよーーー!

こういうところは、一人で来ちゃいけませんね。^^;

しかも、そろそろ夕暮れです・・・・・。

ロマンチックタイムだぁ~。。。お邪魔虫になる前に、帰ろ~っと。。。^^;

 

続きは、次回へ。。。^^


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-05-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。