SSブログ

ラスベガス旅行 ☆ デスバレー観光①♪ [アメリカ  ラスベガス ☆]

Sunset.jpg

 

            ☆整理記事☆  

 

 

アメリカは、ラスベガスへ行ってきました~♪

到着した翌日に、デスバレーというところへ日帰り観光!!!^0^ 

前回に引き続き、お届けしますね☆ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

デスバレー (死の谷) に到着です。

地獄のような暑さです。



2519778

2519777

白く見えるのは、ぜーんぶ塩。

10㎝も掘ると、海水が溜まっています。

               ここに大昔、ウソの地図を持たされて遭難した人がいたそうな。
               海水のみで飲み水もない、生物も住めないところです。
               馬車を燃やし、馬をジャーキーにして食いつなぎ、果ては共食い・・・・。
               そうして数名助かったそうです。

わたしは共食いしてまで生き残れるだろうか??? 無理だな~。。。。^^;


2519776

対岸が近く見えますが、長野県がすっぽり入ってしまうほどの広さだそうです!!!

広いですね~☆




2519779

このお水の塩分濃度もものすごくて、飲めないほどだそうです。

植物も動物も住めない・・・。

迷いこんだら大変。  さすが 「死の谷」ですね。




次に 「 悪魔のゴルフコース 」 へ寄りました。


2519868

砂が盛り上がっているみたいに見えますが、サンゴのような鋭さです。

切れ味抜群で、転んだら傷だらけになってしまうそうです。



おっと・・・うっかり。。。

転びそうでしたよ。。。危なかった~~~!!!

大惨事になるとこでした。。。^^;



2519867

それにしても 「 夜な夜な悪魔が集まって ゴルフする 」って・・・・。

けっこう悪魔くんって、セレブ???(笑)

なんてバカなことを言いながらの、日帰り観光^0^

ちょうどお昼になりましたよ。

こんなところに、お食事のできるところあるのかしら???

 

さて。。。どんな町が待っているのでしょう^^

それは次回にね☆

お楽しみに~~~♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。