SSブログ

ラスベガス旅行 ☆ デスバレー観光②♪ [アメリカ  ラスベガス ☆]

Sunset.jpg

 

           ☆整理記事☆

 

 

アメリカはラスベガス旅行♪

日帰りオプションで、「 デスバレー 」 死の谷へ行ってきました~☆

今回の記事は、ランチから。。。 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

それでは~~~♪   お腹、減りましたねぇー^^ 

ランチの時間ですよ☆



2519869

なーんにもない砂漠の中に、ポツリとオアシスです。

今日はここで、ランチタイム。




2519870

2519871

2519872

お店の方は、こちらにお住まいのようです。。。

まわりは砂漠のみなんですよ~~~。

こんなところには、わたしは怖くて住めないなぁ・・・。^^;




2519939

アメリカらしい、 「バー」 もありました。

やっぱりバーボンなんかを、ストレートですかねー???

わたしは ジントニックなんかがいいなぁ・・・。。。♡

でも見渡すと、みなさんビールでした。

暑いですものね。^^;

で。。。 

ランチはビュッフェスタイルで、アメリカらしいボリュームあるメニューでしたよ。^^

が。。。写真撮り忘れました~~~^^; 

 

それでは。。。午後の観光に出かけましょうか♪

さきほどの 「 デスバレー 」を、上から見てみましょうか。



2519941

白いところは、ぜーんぶ塩です。

デスバレー全体は、長野県がすっぽり入るってことでしたが・・・・・。

あまりの広さで・・・、広さがわからない???




2519943

真下に見えるところに、さっきいたんですよね。

手前の、小さく一本道みたいに見える場所です。。。

ここの高さは、グランドキャニオンより高いそうです。

目の前が広すぎるので、ぜんぜん高さが感じられませんでしたよ。




2519944

ずーっと先まで、塩の 「死の谷」 が続いています。

アメリカって広いなぁ~~~。。。^^




2519946

さて、そろそろ観光は終わりです。

では、夜はギャンブル???

いえいえ・・・・・、わたしは全然ダメ。

ギャンブル運 も くじ運 も、まるでダメ~~~。( ソネくじも当たりません・・・。^^;)

だから手は出しません。。。


この夜は、イルミネーション散策 や ショー を、楽しみました~。^0^

 

こんな感じにラスベガス旅行を満喫しました。

次回は、空からのラスベガス・・・

お楽しみに~~~♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。