SSブログ

ラスベガス旅行 ☆ 空から♪ [アメリカ  ラスベガス ☆]

Sunset.jpg

 

        ☆整理記事☆ 

 

 

アメリカは、ラスベガス旅行♪ 

ギャンブル運 も くじ運 も、まるで無し~~~。( ソネくじも当たりません・・・。^^;)

な、わたしは。。。

せっかくラスベガスに来ても、賭け事はしませ~ん☆


もっぱら、街散策や イルミネーション観光、 ショー を観たり、

デスバレーへ日帰り観光に出かけたり。。。

まるで大人のディズニーランド状態で、楽しみましたよ~。^0^

 

今回の記事は、空からのラスベガス・・・^0^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なんと。。。、 もう帰る日になってしまいました~^^;  

早朝。。。



2526936

空港のレストランで、 「 ステーキ・モーニングセット 」の 朝食。 

朝から ステーキ? 

すっかり アメリカ人並みの胃袋になってしまいました~。。。

これがなかなか美味しくて・・・・・、やっぱり写真は撮り忘れですが・・・。^。^;




2526938
25269392526937

ラスベガスの空港では、飛行機に乗る ぎりぎりまで ギャンブルを楽しめます。^^




2526955

凄い並んじゃってますねぇ。。。^^;

離陸を待つ飛行機で、 大渋滞です。




それでは、 空からの景色。。。始まりで~す。^0^


   
2526956

ラスベガスの メインストリート 「 ストリップ通り 」 です。^^

ギャンブルをしなくても楽しめる、 「 大人のテーマパーク 」。

何を隠そう・・・、もう5回目なんです・・・。^。^;



「 もう来ないからね~~~っ 」と、手を振るわたし・・・。  (ほんと?)

で。。。、 空からの景色。。。もうひとつ・・・



2526957

この丸いのは???

「 麦畑 」 と 教わったのですが・・・???




で。。。、 またまた、空からの景色。。。



2526958

ラスベガスは、けっこう標高が高いんです。

途中から ガクッと 低くなったため、今までのところが山の頂上かのように、

雲海が広がり始めました。

凄いスケールだな~~~。^0^




そして、帰りの乗継は、サンフランシスコ。



25269602526959
2526964

アラスカ航空 から ノースウエスト航空への乗り継なんですが・・・。

これがまた時間がありすぎて・・・。

さっき 「 ステーキ・モーニング 」 を食べたばかりなのに・・・、

レストランへ・・・。

やはり 英語苦手なもんで・・・・・。



2526963

行きは少なすぎの注文でしたが。。。こんどは 多過ぎ~~~。。。^^;

でも、こうしてみると 野菜にかつれていたんだなー と わかりますね。

サラダ系 ばっかりです。。。^0^

あとは、ひたすら眠ってのフライトでした^^;


2526962

無事成田に着きました~♪

荷物のターンテーブルを見渡すと、ガラガラ・・・・。

成田もこんな日があるんですね。

 

今回の旅行も珍道中でしたが。。。、めでたし・めでたし♪ ^。^


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。