SSブログ

マカオ島の世界遺産観光♪② [中国旅行 香港 マカオ]

Sunset.jpg

 

         ☆整理記事☆

 


香港・マカオ 旅行。  その四の②


「 香港への旅♪ 」①②       中国広州 から 無事、 香港入りしました。
            
「 香港。。。夜の観光♪ 」①②  香港の夜を満喫。。。長く楽しい一日目でした。
                
「 香港市内観光 & びっくりマカオ♪ 」①②

                   香港市内観光のあと、待ちに待ったマカオ入り。。。
                

今日は待ちに待った 「マカオ島」 の世界遺産観光を終えて。。。

はい! 次は、マカオタワーから市内をのぞんでみましょう。

2571308
25713092571335

高さにこだわってますね~。。。 
いろいろな建物と比べて 「ウチが一番!」 って言ってます。^^;




2571336

美しい眺めです~~~♪




2571337

でも・・・、怖いです・・・。^^;



2571339
2571338

ここ・・・、希望すれば歩くことできるんですよ。
でも、手すりもなにもありませんから・・・。
                  (一応、命綱を着けてくれるようですが・・・。)

どうですか?  みなさ~ん♪ 歩いてみますか~~~!!!





2571340

他に、自力でてっぺんの塔まで行くこともできます。
338メートルまで、梯子を自力で登ってください。^^;




2571656
25716552571654

忘れちゃいけない!  バンジージャンプ!!!
もちろんありますよー♪

わたしは絶対無理です~~~。。。^^;




さぁて、「マカオタワーは凄いぞ~~~っ」 て事は解かりましたから・・・。

次は、世界遺産の集まっている広場へ行きましょう♪

2571658

神童ナーチャを祀る、小さな中国式寺院 「ナーチャ廟」。




2571657
2571836

わぁ~。。。この感じ・・・、なにかで見たことありますよ~。^0^
聖ポール天主堂跡です♪




2571659

天主堂からの眺めです。。。素敵ですね~~~♡
なんだかとっても、気持ちいいです♪




あ!!!  ジューススタンドがありますよー♪

25718372571838

すいかのジュースにしました。^0^
お味は・・・・・、ちょっと青臭い・・・。^^;




2571840
25718392571856

おでんみたいなのが売ってます。
食べてみましょう♪

ハチノス や つくね のパプリカ風味のおでんでした。
これは、めっちゃ美味しかったです~☆

このあと。。。、もう少し、マカオの街を散策しましょうね♪ 

それでは、今日はここまで・・・^^

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-05-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。